案件〜もしもし元気テレフォン
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です
台風の朝に書き込んでます、埼玉県のこちらはまだ蚊帳の外って感じの雨です、これから風が強くなるのかな、と思ってます。
私は、自分の誕生日でもある今年の元旦に1番カラオケで『福笑い』を歌わせていただきました。
その時に、今年の夢は「フェスやライブでダイブをすること」と言いった59歳です。
その夢、今年の3月には叶えました。ギューギュー詰めのライブハウスの中でもみくちゃにされながら、いざ!ダイブ!コロコロ運ばれてステージ前まで行くとショルダーされて拳をあげて歌っていました。もう最高です。
あと半年で還暦だけど、まだまだ元気印です。
先日、夫に言われたんです
「お母さんは、寝る時間を削ってでも人生を楽しんでるよね、なかなか出来ないよ、尊敬するよ」って、私ラジオも映画も裁縫も料理もいっぱい趣味があるんです、時間が無いんですよねぇ。
お電話待ってまーす
泳ぐ淡水魚
女性/59歳/埼玉県/幼稚園教諭
2026-06-03 06:34

