どしゃ降りの中
今日に限ってパパは、会社の健康診断
提携病院へ向かわねばなりません。
健診後、早めのお昼を食べて午後出社
「今日、休みにすればよかった」と
ボヤきながらレインウェアを着て
家を出ました。
うん、私もそう思った…
今日は、移動が大変だぁ…
(• ▽ •;)
電車、とまりませんように…
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 06:54

