社員掲示板

どしゃ降りの中

今日に限ってパパは、会社の健康診断
提携病院へ向かわねばなりません。

健診後、早めのお昼を食べて午後出社
「今日、休みにすればよかった」と
ボヤきながらレインウェアを着て
家を出ました。
うん、私もそう思った…
今日は、移動が大変だぁ…
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
電車、とまりませんように…

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 06:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 08:45

無理に行かなくても良いよ…(ー_ー;)
↑心の声(ダダ漏れ)

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 09:01

ダッシュするガッツ石松さん

こんばんは♪
今日は、悪天候でしたけど
濡れませんでしたか?

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 22:12

横♪1520さん

ね~♪
来年の健康診断前日は
残業なしで
当日は、有給休みを取ると
決心した模様(^^;)

生協さんの配達員さんは
濡れて1日で3回着替えたって…
今日、配達しなくてもいいって
私は思ったけど、ストックが増えちゃうから
そうもいかないよね
今日の配達は、お気の毒すぎた…

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2026-06-03 22:16