社員掲示板

小学生の喜びが悲しみになった瞬間

本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
台風ですね。小学生の娘2人に昨日の学校の様子を聞いたところ、先生が「台風で明日はお休みです」と言った瞬間に「イェーイ」と歓喜の声が上がったとのこと。ですが、「宿題を沢山出します」と続けて言うと「エー」と悲しみの悲鳴が上がったそうです。小学生らしいエピソードだなと聞いていました。
私は台風でも出社です。皆さまお気をつけて。

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-06-03 07:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。