社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は21℃
今日は荒天に警戒を。昼過ぎにかけて大雨となり道路冠水のおそれがあります。山沿いでは土砂災害のおそれも。最新の気象情報を確認してください。交通機関に影響するおそれもあるため通勤通学時はご注意ください。風が強く、吹き荒ぶおそれがあります。

6月3日の花個紋
向う吸葛
むこうすいかずら
【個意ことば】愛想
好感の持てる言動で、誰からも愛される人。
チャーミングな笑顔と楽しい会話が魅力的なあなた。社交的で人間関係を上手に築くことができる人です。その場の空気を和ませる、ムードメーカー的存在です。

今日は台風の為、学校はお休みです☆
図書の本と溜まった新聞を読んだり、お勉強したり、シールを作るそうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今日も1日元気に頑張りましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 07:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 08:43

さるたんさん、おはようございます

むこうすいかずらは、愛想
チャーミングな笑顔を絶やさないのは難しいけど
それだけでも誰からも愛されますね
笑顔、笑顔!

学校はお休みですか?
昨日、ちびっ子がシール交換に来て
明日、お休みにならないかなぁねって
言っていましたがどうなりましたか、休校かな?

母のデイサービスの送迎も
まだ未決定で連絡待ちです
どうなるでしょうか
それで勤めを休む方もいると思うので
早めに知りたいけど
9時近くなってもまだ連絡がありません( ; ; )
 
そんなこんなですが
良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2026-06-03 08:58

おはようございます!
結局一睡もしてません。川の氾濫危険地域には当たりませんか?心配してました。
むこうすいかずらは愛想ですか?ずっと営業事務員でしたので、コンビニパートに後になった時もお客様に褒められたりしました。

みおたん休校でも楽しいことが沢山ありますね。安全第一です。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2026-06-03 09:15

さるたんさん、こんにちは

今は昼過ぎですが、雨のピークはもう過ぎたのでしょうか
9時から10時頃は酷い雨でした
台風にはこのまま何事も起こさず通り過ぎていってほしいですね

午後も安全に過ごしましょう

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-03 12:34

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

午前中は強く降ってましたね◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 17:37

ポーメリさん、こんにちは☆

向う吸葛
むこうすいかずら
【個意ことば】愛想
その場の空気を和ませる、ムードメーカー的存在
そばにいてくれたら嬉しいですね♪
笑顔で過ごしたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

チビッコさん達は休校でしたか?
杉並区は昨日のうちに区立学校・子供園を一斉臨時休業といたします。という連絡がありました。
朝の連絡だと準備をどうしようとか考えないとなのでよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

デイサービスの連絡も早めに欲しいですよね…
姉は保育園の調理場でお仕事してますが、旦那さまに送ってもらって中に入ったら休園が決まってまた迎えに来てもらってそうです(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
そんな旦那さま、今日がお誕生日です♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 17:47

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

杉並区の善福寺川にレベル4氾濫危険警報が出ていましたが、氾濫危険地域我ではありません。
ご心配いただきありがとうございます☆
休校のお知らせも昨日のうちに出ていたのでよかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

向う吸葛
むこうすいかずら
【個意ことば】愛想
チャーミングな笑顔と楽しい会話が魅力的
営業向きですね♪
お客さまにも褒められる
ステキす(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みおたん、溜まった新聞は読まずにずっと工作してました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
そして溜まった録画観てます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 17:58

鴻の親父さん、こんにちは☆

今朝、夫が出勤して少ししたら豪雨でした…
会社に着く前にびしょ濡れだったようです…
溜まった録画をずっと観てるのでニュースは朝しか見てませんが台風は何事もなく過ぎ去ってればいいのですが☆

みおたん、昨日のうちにお休みがわかっていたので9時に起きてきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私も一緒にノンビリ過ごしてます♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2026-06-03 18:03