台風ですね
今日は市の決定で、保育園が臨時閉園となりました。
急遽仕事を休み、子供たちと1日過ごします。
元気な子供たちと過ごすのは、楽しいのですが、1日家だと何して遊ぼうか…
なので、お昼はクレームパーティをすることにしました!
準備から一緒に行うことで、時間も使えるし、包丁を使える特別な体験も出来ます。
1日楽しく過ごします!
じゃけぇ
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 07:38

