社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!
私が元気だなと思うのは、文字通り、めったに体調を崩したり、怪我をしたりしないことです。
丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝ですね。
と思っていたのですが、30代後半にさしかかり、初めてインフルエンザにかかったり、最近ちょっとした骨折をしたりと年齢の影響も感じる今日この頃です。
皆様も心と身体をご自愛ください!

マイン

男性/37歳/東京都/会社員
2026-06-03 07:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。