社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
シルバーのタンクローリーじゃないよね!?
だとしたら、たいへんもうしわけないm(__)m
気をつけていたのですが…
無理に行かなくても良いよねぇ…
↑心の声(ダダ漏れ)
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 08:25
台風関連の話、長文なのでこちらに(笑)
昨夜、奥さんが
会社の総括からメールがきたンだけどねぇ
明日は、電車等運休する可能性があるから「早めに」出社する等の対策をお願いします
だってさぁ!!
そーゆー時は無理しないで下さい
とかじゃないのっ
と、激おこぷんぷん丸(ー_ー;)…
大雨の中、這ってでも来いや
とさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ
横♪1520
男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 12:18
横く〜ん!
あ〜タンクローリー!
じゃなかったよw
奥さんの職場同様、職員の安全わい(ヽ´ω`)
と、思ったよね〜…
職場の洗濯機で洋服洗濯乾燥中…
バンブーアヒージョ
女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:10
