社員掲示板

雨すごいけど

出勤中…
車に水をかけられ…
すでにビショビショです…
私は、帰れるのだろうかw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 07:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

シルバーのタンクローリーじゃないよね!?
だとしたら、たいへんもうしわけないm(__)m
気をつけていたのですが…

無理に行かなくても良いよねぇ…
↑心の声(ダダ漏れ)

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 08:25

台風関連の話、長文なのでこちらに(笑)

昨夜、奥さんが
会社の総括からメールがきたンだけどねぇ
明日は、電車等運休する可能性があるから「早めに」出社する等の対策をお願いします
だってさぁ!!
そーゆー時は無理しないで下さい
とかじゃないのっ
と、激おこぷんぷん丸(ー_ー;)…

大雨の中、這ってでも来いや
とさ…┐(´д`)┌ヤレヤレ



横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-06-03 12:18

横く〜ん!

あ〜タンクローリー!
じゃなかったよw

奥さんの職場同様、職員の安全わい(ヽ´ω`)
と、思ったよね〜…
職場の洗濯機で洋服洗濯乾燥中…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 17:10