社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

元気だけが取り柄の私。体調不良で仕事を休んだ記憶もないくらいですが、元気の秘訣はやっぱりよく食べて運動をする事だと思ってます!

アラフォーですが、回転寿司で30皿は食べてしまいますし、週末の草野球に向けて平日も筋トレ等に励んでおり、体を動かし続けています!

ですが、流石にそろそろ体にガタが来そうなのでマッサージやストレッチといったケアも怠らないように意識する今日この頃です!

あおもみ

男性/38歳/東京都/公務員
2026-06-03 08:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。