本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です!
台風の中、息子を保育園に送り、会社にも出社中で元気です!!!!!
ズボンは雨に濡れて足にまとわりついてますが元気です!!!!
台風でナチュラルハイです!!
18:30以降なら電話出れます!!
よろしくお願いします!!
下町のルイス
男性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 08:21

