社員掲示板

休み

おはようございます
台風で会社が休みになりました
暴風雨や雪でも出勤してたので、安全な判断に安心してます
電車も計画運休が決まってたので、出勤をどうするか心配してたので助かりました

電線が垂れたり倒木してる場所もあると聞いたので、出勤とかで移動する人は気をつけてください

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-03 08:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。