「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」
本部長、秘書お疲れ様です。
5月後半から元気がみなぎってきています。
というのも、今年に入り仕事が忙しく、プライベートでも平日の疲れが取れずになにもする気力が起きなかったのですが、ようやく仕事が一段落したのもあり、気持ちがふっと楽になって、身体が浮くように軽くなった気がしてプラス食欲がめちゃくちゃ出てきました。
ここ1週間で爆食いをしているため、3キロ体重が増えているのもあり、力がみなぎっています。
食べる=スタミナだなーと感じました。
このままいったらどのくらい元気になるのか、楽しみな40歳です。
電話大丈夫です。
ワッキーの脇
男性/40歳/東京都/会社員
2026-06-03 08:45

