社員掲示板

私に元気をくれるもの

皆さま、お疲れさまです。
台風の中お仕事されてる方ご苦労様です。
主人も大雨の中、出勤していきました。

私に元気をくれるのは「アニメ」です。
やしろ本部長推しの「ちーかわ」は勿論「日本三国」「氷の城壁」等色々探しながら観ています。
今1番元気を貰っているのは「夏目友人帳」の主人公と「ニャンコ先生」の掛け合い。
クスッと笑って元気をチャージしています。
アニメの中の非日常が、私の中の元気バロメーターをあげてくれるのです。
あ、スカロケ聴くことも元気もらっています。
いつも「笑い」をありがとうございます!

月あかり

女性/58歳/千葉県/パート
2026-06-03 08:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。