社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜

皆様お疲れ様です。
風に大雨で、皆様も大変かと思います。
台風と元気と言えば、台風になると興奮する人って、どこかしらいますよね。
会社の先輩のお隣さんちでは、おじいちゃんが昔っから台風が来るとそうなるお方で、川の様子を見に出掛けては家族に怒られているそうです。
怒られても辞められず、家族に内緒で家を抜け出すので、台風時の行方不明として警察が動いたこともあったそうです。。。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-03 09:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。