社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜

本部長、秘書お疲れ様です。
私が元気な秘訣は、温活をしているからです。腹巻を初めとして、レッグウォーマー、手首サポーターと肘サポーターは一年中付けています。ネックウォーマーは冬だけですが、冷房が強すぎる場所で使えるよう、夏用の薄いネックウォーマーは持ち歩いています。腹巻をして10年になりましたが、この10年間で風邪を引いたのは2回ほどです。免疫力上がっています。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 09:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。