【本日の案件】★私の元気の源★
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!台風の中、職場も休みだったので我が子と家でアンパンマン見ながらのんびり過ごしてます(笑)
私の元気な源はやはり「プチご褒美」です。保育園のお迎え前にコーヒー一杯、ちいかわイベントを調べる、近場の温泉で数時間だけのんびり。秘訣は「プチ」ご褒美です。
がっつり旅行などでチャージするのもありですが、日頃から何に自分がご機嫌になるのかとアンテナを立てておくのはいいことだなと最近思ってます♪
やしろ本部長へ
ちなみに私はちいかわでいうとうさぎ推しです!ちいかわの海外イベント行くか迷い中。やしろ本部長は行きますか?笑
ぽよこ
女性/32歳/埼玉県/公務員
2026-06-03 09:19

