社員掲示板

電話参加

こんばんはー

小学生の頃
昼休みに、部活宣伝枠があり
生まれて初めて、放送室のスタジオに入って、マイクの前で
校内生放送で、NGワードを発声してしまい…
即時強制退去させられてから…
放送系への参加は、遠慮してます
話始めて、調子に乗り出すと?
いたずら心が疼いて?
ついつい、言っちゃうんですよね〜
収録番組なら編集できるんでしょうが?
生放送で、やらかすからな〜(笑)

pitto

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 09:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。