社員掲示板

近づいて来てますね。



わたしが出社した時は、普通の雨でした。
時間と共に雨が強くなり風も出て来て
会社の非常階段から見るとビル風で
雨が横なぐりになっています。
となりの小学校も休みかと思いきや
子供達元気に傘さして登校しています。
東京は、こらからですね、
リスナー社員のみなさまも不要な外出は
避けて行きましょう。
東京も帰りには、風が残っても雨は
止んでいる予報です。
これ以上各地に被害が出ませんように
願います。



はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-03 09:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。