社員掲示板

台風下での自己判断

皆様おつかれさまです
台風での自己判断での出社でOK…。何時ころ行こうか、いっそのこと休もうか。
自己判断も色々考えてしまいます。

この天候でのラジオの生放送、本部長、秘書、スタッフの皆様お気をつけて移動、勤務してください。色々な状況下でスカロケが聞けることにいつも安心、安堵をもらっています。ありがとう!☺

因みにこの登録ID、ちゃんと選択したはずなのに時間かけてしまったせか初期値での登録送信となっていました。年齢と地域が詐称となっています。修正不可なのでしょうか?(>_<)

もふもふもふ

女性/21歳/北海道/会社員
2026-06-03 09:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。