社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」

本部長、秘書、お疲れ様です。

凄い企画ですね。
今日は、台風が近づいていて、悪天候ですが、頑張って仕事をしています。
けど、電話、O.K.です!

スキー野郎

男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-03 09:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。