「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」
本部長、秘書、お疲れ様です。
凄い企画ですね。
今日は、台風が近づいていて、悪天候ですが、頑張って仕事をしています。
けど、電話、O.K.です!
スキー野郎
男性/55歳/東京都/会社員
2026-06-03 09:58

