社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

先ほど、管理会社に電話したら電話が繋がってびっくりでした。
台風でも出社されているパワフルな方がたくさんいらっしゃると思います。

エアコンの調子が最近悪いので業者さんが来てくださるとの事。
早めにとお伝えしたけど、流石に今日はちょっと無理しないでいただきたいですね。

夜は外に出かけての仕事ですが、流石に今日はお客さん誰も来ないんじゃないかなぁ…

隅っこのすみっコ

女性/39歳/東京都/クリエイター
2026-06-03 10:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。