元気案件
皆様お疲れ様です!
私は、今年に入ってから今が一番元気です!
なぜ元気かというと、恋が始まりそうだからです。
先日、ある男性と初めてデートをしました。実はこれまで、デートをしても「そろそろ帰りたいな」と思ってしまったり、解散した後にどっと疲れてしまったりすることがほとんどでした。
ところが今回のお相手とは、気がつけば4時間ぶっ通しでおしゃべり。解散した後も会話を思い返してはニヤニヤしてしまうくらい、本当に楽しい時間でした。
「また会いたいな」と思っていたところ、帰り際に相手から「今週の土曜日、会いませんか?」とお誘いが。もちろん二つ返事でOKしました。
実は私、精神的な理由でしばらく仕事をお休みしていて、気持ちが沈みがちな日も多かったのですが、今は土曜日の予定を楽しみに毎日を過ごしています。
電話OKです!(家族が帰ってくるまでの5時台だとなお嬉しいです!)
こむぎの子
女性/25歳/長野県/会社員
2026-06-03 10:11

