社員掲示板

元気案件

皆様お疲れ様です!

私は、今年に入ってから今が一番元気です!

なぜ元気かというと、恋が始まりそうだからです。

先日、ある男性と初めてデートをしました。実はこれまで、デートをしても「そろそろ帰りたいな」と思ってしまったり、解散した後にどっと疲れてしまったりすることがほとんどでした。

ところが今回のお相手とは、気がつけば4時間ぶっ通しでおしゃべり。解散した後も会話を思い返してはニヤニヤしてしまうくらい、本当に楽しい時間でした。

「また会いたいな」と思っていたところ、帰り際に相手から「今週の土曜日、会いませんか?」とお誘いが。もちろん二つ返事でOKしました。

実は私、精神的な理由でしばらく仕事をお休みしていて、気持ちが沈みがちな日も多かったのですが、今は土曜日の予定を楽しみに毎日を過ごしています。

電話OKです!(家族が帰ってくるまでの5時台だとなお嬉しいです!)

こむぎの子

女性/25歳/長野県/会社員
2026-06-03 10:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

わー!!!!!!!元気が出そうな恋バナ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私からも電話をぜひお願いします!!!!!!!!!!!!!(勝手に推薦)

かわらそバナナ

女性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 13:17

いいじゃないですか!
私もこむぎの子さんの恋バナ聞きたい!に一票入れます(^^)
時間を忘れるくらい楽しい時間が過ごせるって最高♪ 

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-03 15:00