社員掲示板

初出勤!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。
私は6月から、新しい職場で働いてます。通勤も少し長くなったり、休憩時間は10分、40分、10分と決まっています。10分休憩は移動で時間終わってしまうし40分のお昼休憩は早食いして歯磨いて終わってしまうので全然ゆっくりできないし、前職のように人間関係でもう悩みたくないなー関わりたくないなーという気持ちで3日目です。職種は同じものの、腰を曲げたりしゃがんだり重いものを持つことがほとんどで初日からバタンキュー( 汗 )
そんな中、SNSでは嵐のラストライブのコメントがたくさんあり、読んでるだけでも涙が出たり、私はファンもどきではあるもののDVDやグッズを購入予定です。嵐ってすげぇな〜、いつ聴いても元気出るよな~盛り上がるよな〜と思い、嵐の凄さを考えたり、曲を聴いただけでも少し元気が出ます。しかも今は嵐が来てて。これも演出?!
新しい職場に慣れるまで大変で、心細いですが、毎日スイーツ食べて自分を甘やかして頑張るしかないです(泣)
元気のある方、当分頑張れるくらいのエネルギーを私にください……(土下座)
ちなみに、私は1日に1予定しか無理なくらいすぐ疲れてしまいます。

眠り姫ちゃん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-03 10:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。