寝室で片付けをしてたら…
市役所からのメールやLINEで、ウチの辺りは停電中と知る
さっき緊急車両のサイレンも聞こえたしなぁ←おそらく東電の
あれっ?おかしいなぁ、居間へ行くと室内灯は煌々と点いてるし、テレビも点いてる
よく見たらスマホのWi-Fiも繋がってる〜
ってことで幸いにして対象区域外でした
ε-(´∀`*)ホッ
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-03 10:56

