社員掲示板

元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

私の元気の源は、黒い雷神「ブラックサンダー」です。

ちょっと食べるのにちょうどいいサイズのチョコレートで、中のココアクッキーとプレーンビスケットのザクザク食感もよく、まさに「美味しさ稲妻級!」です。しかもリーズナブル!

私は休憩時間にパクッと食べて、元気チャージをしています!

追伸
クーラーで喉を痛めているので、電話は残念ながらできないです!今日は沢山の元気な方の声が聞けるの楽しみです!

カリスマ一般人

女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-03 11:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。