元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。
私の元気の源は、黒い雷神「ブラックサンダー」です。
ちょっと食べるのにちょうどいいサイズのチョコレートで、中のココアクッキーとプレーンビスケットのザクザク食感もよく、まさに「美味しさ稲妻級!」です。しかもリーズナブル!
私は休憩時間にパクッと食べて、元気チャージをしています!
追伸
クーラーで喉を痛めているので、電話は残念ながらできないです!今日は沢山の元気な方の声が聞けるの楽しみです!
カリスマ一般人
女性/33歳/東京都/会社員
2026-06-03 11:12

