社員掲示板

元気もしもし案件

本部長、秘書、リスナー社員&スタッフの皆様、スポンサー様、お疲れ様です。
もしもししたいです!夫婦で経営してる居酒屋営業中、、、ですが、今日は台風の影響で暇なはず!?(予約は入ってますが)元気エピソードは、ここ3年位風邪ひいてません。(たいしたエピソードじゃなくてすみません)お客様もみんな元気!そのおかげなのか、元気が伝染するお店だと思っております。もしもし待ってます♡

リンゴリラッパ

女性/43歳/埼玉県/会社員
2026-06-03 12:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。