社員掲示板

台風だけど

皆さま、お疲れ様です。

台風だったので、今日は1時間早く家を出て車で出社しました。
ワイパー全開でも前が見えにくくて、道路の枝を避けながら、今日は無事に着くだけで勝ちだなと自分に言い聞かせていました。

会社に着いた瞬間が、今日いちばんの元気でした。

黒ウィズのうーたん

男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-03 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。