台風だけど
皆さま、お疲れ様です。
台風だったので、今日は1時間早く家を出て車で出社しました。
ワイパー全開でも前が見えにくくて、道路の枝を避けながら、今日は無事に着くだけで勝ちだなと自分に言い聞かせていました。
会社に着いた瞬間が、今日いちばんの元気でした。
黒ウィズのうーたん
男性/46歳/茨城県/専門職
2026-06-03 12:17

