社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です。

私、元気です!!!
インフルエンザは1回だけ、コロナにも最近流行りの謎風邪にもかからず、入院も通院もしたことがなく毎日元気に過ごしてます。

今日は台風に負けず元気に出社しました。
会社に着いたら、営業さんが気圧で体調悪いと話していて台風発生のニュースより先に台風発生するのがわかるという発言に驚きました。
元気だから気圧の変化を感じたことないです(もしかして鈍感??笑)

今日はたくさんの元気な人をお話楽しみにしています。

しろり

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 12:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。