「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ もしもし元気テレフォン〜」
【電話希望です】
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、
お疲れさまです。
元気な人…それは我が家の中学生と小学生の息子です。
台風の影響で、本日、中学校と小学校から
それぞれ臨時休校のお知らせがありました。
陸上部に所属する受験生の長男は、
「塾の宿題をやってくる」と
2階にある自室に向かいました。
小学5年生の次男は、現在右足骨折中。
兄である長男に同行し、2階に上がりました。
そんな状況なのに、2階から聞こえてくるのは
ドタドタッ!ガタガタッ!!そして歌声…
騒がし過ぎます。
夫も台風で在宅勤務に切り替えたのに〜汗
騒がしい中、夫は仕事をしています。
元気過ぎる息子たちを鎮めてくれるのは、
きっと本部長と秘書とのお電話しかない!と思い、
書き込みました。
でも、なんだかんだ言いながら、
息子たちが元気で過ごせている事に感謝です。
かわうそよしよし
女性/45歳/神奈川県/パート
2026-06-03 13:02

