社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
もしもしテレフォン案件です
わたしの元気は365日のほとんどが仕事だけど
元気です
月から土曜日まで日勤
土曜日夜から夜勤です
こんな勤務ができるのは
甘いものがあるから
高級デザートが食べたいから苦にならないです
千疋屋のパフェ
キルフェボンのタルト
一回で一万円近いお茶代
でも、満足度は半端ない
元気100%充電です

電話まってます18時すぎなら確実です

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-06-03 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。