社員掲示板

電話welcome!

私は元気だけが取り柄です!
だって、子供の風邪が全く移らない!
家族がインフルになったって、インフルかかったことないです。
蕁麻疹出ちゃうから、予防接種しないんですけど、去年はちゃんと予防接種した家族がダウンしてました。
若い頃の方が定期的に咳や鼻の風邪をひいていた気がしますが、母になって全くなくなりました。
雨にも負けず、風邪にも負けず、息子たちの育児に奮闘中です!

スポンジボディー

女性/36歳/東京都/会社員
2026-06-03 13:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。