社員掲示板

二郎系デビュー

本部長秘書お疲れ様です。

一昨年健康診断で引っかかり大腸に大きなポリープがある事が分かり昨年摘出手術しました。そのポリープを調べると初期の悪性癌だったらしく本当に助かりました。
それから1年先月にまた大腸内視鏡検査をし、昨日その結果をビクビクしながら聞きに行きました。
結果問題無し!!

急に元気になり帰り道、一度は行ってみたいと思ってた二郎系ラーメンをニンニクマシマシで食べてきました!! 益々元気なったのですが、帰ってから家族に臭い臭いと大ブーイング

ミックスバナナ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 13:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。