社員掲示板

もしもしテレフォン案件

本部長、秘書、リスナーの皆様
お疲れ様です!

わたしは元気ありません!
でも、お二人とお話をすれば
元気になると思います。
いえ、元気になります!
なので、お二人と
お話しさせていただきたいです!

宜しくお願いします!!

やだっち。

男性/45歳/滋賀県/自営・自由業
2026-06-03 13:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。