元気な人案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
元SOL生徒ちゃんでもあるので、ぜひお電話でお話しできたら嬉しいです!
最近の元気エピソード、あります!
私はボードゲームが趣味なのですが、会社員の傍ら、副業でボードゲーム制作サークルのお手伝いをしています。
先日、「ボードゲームマーケット」という大きな即売会が幕張メッセでありました。そこでそのサークルの売り子として2日間お手伝いをしました。
整列案内、興味がありそうな人への声かけ、実際に一緒に試遊したりなど、忙しく動き、とても楽しかったと同時に、初めての連続でとても疲れました。
ですが私は元気なので、その後、オールナイトのイベントに参加し、翌日イベント会場から出勤していきました。
その後、結局風邪を引いてダウンしてしまったのですが(笑)、今後もたまに無茶ができるように、身体を鍛えようと思いました!
となりのミズノ
女性/30歳/千葉県/会社員
2026-06-03 13:57

