今日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私、よそ行きの元気な顔には自身があります!
私は接客業に従事しているのですが、どんなに疲れてても、メンタル沈んでても、顔には出さずにこやかに話します。そのおかげで、会社では「人当たりのいい人」と評価してもらっています。
しかしその正体は!会社を一歩出れば嘘のように暗い陰鬱なキャラに戻る、仮面を被った企業戦士なのです。
まさか、そんな、バナナ
男性/37歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 14:05

