社員掲示板

本時の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様。
お疲れ様です。

平穏な毎日を妻と過ごせて居ること、日本ダービーで勝ったこと、そして今日雨で現場が無くなって休みになったので、とーっても元気です!!

妻との出会いは、このスカイロケットカンパニーなので是非本部長と秘書に直接ご報告出来ればなと思います!

電話可能です!何時でも対応出来ます!!

いまどき

男性/29歳/東京都/現場職人
2026-06-03 14:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。