社員掲示板

現状維持

やしろ本部長 浜崎秘書 社員の皆様お疲れ様です

今日の案件には私は該当しません
泊まり勤務すること20数年…
自律神経が乱れ不眠になり
心もカサカサ気味になりました

医療の力をお借りして
どうにか現状維持をしています

元気出すぞ〜!!って
ムリしないのも大切かなぁ〜と思います

元気なくとも
現状維持でも
はなまる!!

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-03 14:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。