お疲れ様です。
皆様お疲れ様です。
台風すごかったですね、ちょうど出社時間と被ったのですが
洋服未だに乾かないレベルで傘だけでは防げませんでした。
気温も少し下がってるみたいなので
皆さん風引かないように午後も頑張りましょう!
ちまき大好き
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-03 14:33

