社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
昨日のモリモリ王将企画にまんまと口が王将に
なってしまい、Uber eatsで頼み一人モリモリ
実行しました!デラックスニラレバセット&ごま団子&春巻=3500円超の豪華ディナー
お腹パンパンで台風と向かい合い、今朝は元気に二度寝して慌てて直行にしました。
美味しかった〜 ・・・王将!!

やったろう‼️

男性/58歳/神奈川県/会社員
2026-06-03 14:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。