台風
おつかれさまです(^^)
台風の状況が朝から目が離せません
長女の通う高校は昨日中に休校が決まっていたので、朝ゆっくり寝てました。
次女の通う小学校は朝6時の時点に県内の市町村に特別警報及び暴風警報.暴風雪警報が出てたら休校〜でしたが、大雨警報だけだったので、登校に付き添いしてきました。幸い我が居住区は被害なさそうですが、早く通過してくれることを願うばかりです。
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2026-06-03 14:49

