元気の源!
みなさんお疲れ様です。
私の元気の源は食です。家にトースターがないので時々朝活をするのですが休みの日だからこそ早起きすることでとても特別感を感じ、これがハマるんです。
家から近い場所を選んだりチェーン店のモーニングにいったりだいたいはパンですが今日は米かな、どっちにしようかな?とか朝の気分で決めています。それだけでウキウキします。
朝ごはんを食べることでエネルギーが作れて、また仕事がんばろ!と思えるので朝ごはんを食べることは大切だなと思います。最近はサニーレタスが大好きです!!
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2026-06-03 14:53

