社員掲示板

元気の源 報告!

皆さまお疲れさまです。

私の元気の源は、4歳の息子です。

いつも保育園から帰ってくると「ママがいなくて寂しかったよ」「ママ、ぎゅータイムしよう〜」と、超甘えん坊な息子です。
まだ、ママのことが一番好きと言ってくれる息子がたまらなく可愛くて愛おしく、その一言で一気に疲れが吹き飛びます。

ママは君のおかげで生かされてるよ〜!
いつもとびきりの愛情表現をありがとうね。

たらこうどん

女性/30歳/埼玉県/パート
2026-06-03 14:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。