社員掲示板

元気の源案件

皆さんお疲れ様です。
私が頑張れたり辛い時に支えになる源は海です。
家から車で15分位で海に行けるので、何かあれば波の音を聞きながら過ごしています。
特に辛い事があった時は太陽が水平線に沈む様子や日没後のサーモンピンクの夕焼け空をボーッと眺めています。
すると、よし!っと気持ちが切り替わります。広くて大きな海は不思議な力を私に与えてくれます。

パーリング

男性/58歳/千葉県/会社員
2026-06-03 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。