社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

今めっちゃ元気です。
なぜなら再来週のワールドカップ、日本VSオランダ戦見に行くので元気を貯めている状態です。


初めてのアメリカ、初めてのワールドカップとテンションが冷めず、日を追う毎に高まっている状態です!

でもスカロケのためならその元気、ちょっとは放出してもいいですぞ?

DJタカシ

男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 14:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。