本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今めっちゃ元気です。
なぜなら再来週のワールドカップ、日本VSオランダ戦見に行くので元気を貯めている状態です。
初めてのアメリカ、初めてのワールドカップとテンションが冷めず、日を追う毎に高まっている状態です!
でもスカロケのためならその元気、ちょっとは放出してもいいですぞ?
DJタカシ
男性/42歳/東京都/会社員
2026-06-03 14:56

