大雨の中自転車通勤…!
皆様
お疲れさまです。
本日台風のためパート先のパン屋がお休みになるかな、どうかなと思っていましたが今朝方通常営業のお知らせが。
この大雨の中自転車通勤か~!と憂鬱でしたが無事に終えて帰ってきました。
思ったよりお客さんも来てくれたので良かった良かった、でしょうか♩
私の元気の源は推し活(二宮和也さん)と4歳の娘とたくさん遊ぶこと、エッセンシャルオイルで香りに癒されること、パンを焼くことです~♡
寒暖差が激しいので皆様ご自愛ください!!
シュガーリリー
女性/20歳/東京都/パート
2026-06-03 14:57

