社員掲示板

「元気★大集合!スカロケ POWER TO THE PEOPLE! ~ 元気の源 報告!~」

本部長、秘書、リスナー社員各位

お疲れさまです。
台風の影響は大丈夫でしょうか?

議題が変更になったので何か考えましたが、元気の源は

「ライブに行って大きな声を出す!」

やはり大きな音を聴いて、腕を振って普段の鬱憤を発散して気持ちをリセットするに限ります。
スタンディングで約2時間30分やってると終わると気持ちのリセットになりそ、翌日からのやる気に繋がります。
そして、次のライブにむけてやる気をためて、当日発散!

これを繰り返して一年が過ぎていく。
あと何年それを繰り返せる不明ですが、ロックを聴いて育った私はこれに尽きます。

Takacyan

男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-06-03 15:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。