元気の源 報告案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私の元気の源は…音楽です!!
食べ物も源になりますが、音楽!!
特にノリノリ音楽が脳内で再生されるともう踊ってしまいます!!
マツケンサンバIIとか、猪木ボンバイエとか、アイ・オブ・ザ・タイガーとか、他にも坂道グループ、スタートエンターテイメント(旧ジャニーズ)の曲など、体内に音楽が流れ始めるとどんなに凹んでても元気がみなぎって来ます!!!
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2026-06-03 15:08

