社員掲示板

イルカショー!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。私の元気の源は、イルカショーです!私は水族館が好きでほぼ毎週と言っていいほど、新江ノ島水族館に行きます。水族館のゆったりとした雰囲気も好きなのですが、なんと言っても一番好きなのはイルカショー!多い日は1日5回ほどイルカショーがあるのですが、5回とも全て観ます!えのすいトリーターさんとイルカショーの意気のあったショーに毎回感動!元気をもらっています!

ナンバサ

男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。