炭酸水
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!私の元気の源、それは1日終わりに飲む炭酸水です。昔から炭酸系の飲み物が大好きでよく飲んでいました。今は、甘い炭酸系というよりも自分で機械で作れる炭酸水を毎日欠かさず飲んでいます。炭酸の力で今日あった嫌なことを全て洗い流し、明日への活力とする。私の大事な元気の源です!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:14
社員掲示板
炭酸水
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です!私の元気の源、それは1日終わりに飲む炭酸水です。昔から炭酸系の飲み物が大好きでよく飲んでいました。今は、甘い炭酸系というよりも自分で機械で作れる炭酸水を毎日欠かさず飲んでいます。炭酸の力で今日あった嫌なことを全て洗い流し、明日への活力とする。私の大事な元気の源です!
ナンバサ
男性/35歳/東京都/会社員
2026-06-03 15:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。