社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
私の元気の源は、ネコちゃんです。
ネコちゃんはいつでも元気いっぱいです。
朝、5時台に元気いっぱいに私を起こします。
ご飯の時間で、待ちきれないネコちゃんたちは、早く食べたい気持ちを込めて元気にニャー!ニャー!と鳴き、飼い主を動かします。
お昼の時間になると、スリスリ、ニャー!
夜ご飯の時間も、スリスリ、ニャー!
毎日ニャーと言えば餌が出てくることを学習したようです。
変わらぬ気持ちで、毎日元気よくエサを要求する姿はたくましく、わかりやすいので、生き方の参考になります!
元気な生き物がいるのって元気をもらえますね。

ちむたん

女性/21歳/東京都/専業主婦
2026-06-03 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。