社員掲示板

元気の源案件

本部長・秘書・リスナー社員の皆さんお疲れ様です!


私が仕事を頑張れる元気の源は
やっぱり週末の競馬です。
土日の朝に競馬新聞を買って、私の推し「高杉吏麒」ジョッキーの騎乗するレースをチェック!、あとは調教重視の予想をするのが週末の日課です。
最近、長女も競馬を始めたので、お互いの推奨馬を交換したりしています。
4月18日の「アンタレスステークス」では2人とも見事に3連複を的中させ、ゴールの瞬間「ハイタッチ」してしまいましたw!
今日の仕事も今週末の競馬も頑張ります!

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-06-03 15:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。